スポンサーサイト


撃破記念^-^b

はいはいwはぉ~@w@v

今回からFC2に移転しましたので

よろしくおねがいします^^

前はジュゲムでお世話になっていたのですが

なんか壁紙のテンプレートが少なくて

いいのが見つからなかったのでこちらに移転を決行しました@w@;

今回はなんとセレ様とこーちゃんが

ジャバちゃんを撃破しましたので

それをお知らせいたしま~す^^

続きをドゾーw

こーちゃんはなんなくジュバちゃんを撃破!!

たぬぬだからゲルダスロで簡単だったらしい@w@;

魅力の威力はすごいよね~^^;

しか~し・・・

攻撃のセレ様は苦戦@@;

何回も何回も何回も挑んで敗れてました・・・

最初は装備がだめなのかな~と思い

姫から毎日盾(HP)を借り

あんじさんからは回避アクセを借り

ぎんたんからは防御のちょと高い盾を借り

うちからはスコップ(水合成)と回避頭を借り

ジュバちゃんに挑んでいったさぁ~@w@;

ボロ負け。。。

そのときに応援の様子はこちら↓


screenshot0202.jpg


やっぱりLV90台で挑むのは

無謀なんじゃないのかなぁ~って

みんなが思い出したそのとき!!!

セレ様の歓喜の叫びが!!!

キタァァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!

まさか!!倒したのか!!どうやって!?

うちらはそれが真実なのか疑ったが・・・

実は・・・

ジュバちゃんが動かなくなった一瞬を狙って

ボカスカボカスカ、、、タコ殴りにしたらしい(笑

あっはっはww

勝てればそれでいいのさww

喜びのSSはこちら↓


screenshot0203.jpg


よかったwよかったww

ジュバちゃん攻略ができれば

あとは二次転職までまっしぐらですよ^^w

この後、姫の一言

姫 「これからの二人のスケジュールは」
姫 「エピ2→ゴスブルクエ→ローズクエです^^」

こーちゃん 「ガイドさんwよろしくお願いします^^」

・・・

うち 「姫@w@;それは二人のスケジュールってよりも」
うち 「姫のスケジュールなのでは(@Д@;」

姫 「ばれたかw(笑」

二人のLV上げに夢中の姫ですたwww



この写真は天壌の立ち位置的でおもしろかったので

載せてみましたww↓

screenshot0208.jpg
スポンサーサイト

あぅ;w;PageTopタイトルなし

Comment

もう、今回はいろいろとありがとうございました^^;
なんか、ブレイクダウンして命中率が下がってる間は攻撃してこないという、バグなのかなんなのかよくわからん仕様によってなんとか勝てましたというか、勝っちゃいましたw
あとは転職までがんばりまふw

とまぁ、そういう訳でブログ移転了解しました~w

移転お疲れ様ですw

2次転職いいですねぇw みんなでやると楽しそうです。。w

ツバサくん・・・いい位置にいるなぁ。。w

セレさま&大尉w
いらっしゃ~いw
毎日更新ってわけにはいかないけど
なるべく更新して行こうと思ってるんで
よろしくおねがいしま~すw

さいごのツバサちゃんにふいたwwww
あーん僕もはやくもどりたいよ!

ブログ移転了解しますたw
しかし僕がいない間にずいぶんとたのしそうだなおい(ノ_・。)

らなたソwいらっしゃ~いw
移転ありがとんとん^-^v
もう少しの辛抱でしょww
みんならなたんが帰ってくるのを
首をなが~~~~くして待ってるよww
特にうちがねww

このままだと最強の1次獅子になりそうな勢いですよ@w@
もうLV150越えちゃったしね@@;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nngbtbbfvr030.blog77.fc2.com/tb.php/3-0a7a6a54

プロフィール

じゅりる

Author:じゅりる
最近は獅子でいます@w@
☆天壌獅子3兄弟☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

