スポンサーサイト


あぅ;w;

メインのPCがちゃんと動いてくれない
状況になってしまわれました;w;

サブのPCはバラバラの状態なので
サブサブのPCでやってるんだけど
トリスタをやるとカクカクしちゃうのよね@@;

さっきからメインPCをなんとか直そうと
がんばってるんだけど~・・・

もしかしたらOSからやらないと
いけないかもしれないorz
そうなったら一日作業だよ@w@;

7月にOSを2kからXPに変えたばっかりなのに
マザーとかグラボと相性わるいのかな~@@;

まぁどうゆう状況かとゆーとー

TSを起動してゲームガードが起動すると
ブルーバックで再起動・・・

お気に入り等を開いてカーソルを合わせると
横に開く機能が使えない
スタート画面も一緒。

タスクマネージャも起動しない
Ctrl+Art+Deleteでもだめ。

PCを起動すると
深刻なエラーから復帰しました
って何回もでる。

システムの復元もだめでした~
やっても同じ@w@;

もう何回PCを叩こうか我慢したことか;w;

あぁ~・・・
TSにINできないのかなぁ~・・・
スポンサーサイト

PC復活^-^bPageTop撃破記念^-^b

Comment

だいじょうぶかああああああああああ
僕ふっかつしたよ!
じゅりるんの帰りまってるよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://nngbtbbfvr030.blog77.fc2.com/tb.php/4-33ea5a4d

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

じゅりる

Author:じゅりる
最近は獅子でいます@w@
☆天壌獅子3兄弟☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

